朝のひらめき お互いさま | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

早朝(真っ暗な夜です)、通勤しながら💡キタ〰︎

 

 

 互 重

 

 

「あ〜〜〜」と声が出てしまった!

 

 

 ここか⁉︎↗️

 

 

 

これは

常々考えているいくつかの流れに関連して

現れたんだ!

と勝手に感じました💖

 

 

五十とは、5とは、イとは・・・など

ふむふむ

なるほど!!

 

 

互いに重なり合う

 

これが今ピッタリくる

 

 波動ひろがって🌊🌊

 

 

 

そして

 

超重要語 

合」

一文字め+三文字め

 

 

 

 

 

カタカムナ数霊メモ

ゴジュウ=カタカムナ数霊17=ト

統合

 

 

 

 

 

 

 

この記事だけ読まれた方は

なんのことやら⁇かもしれません🙇‍♀️

わたしも すぐにはわからないことも多いです💦

 

 

砂浜の 

一粒一粒の砂を積み上げていくつもりで

日々のひらめきを まずだいじに受け取っています🌻

 

 

インスピレーションで受け取ったものは、

どこかにインスピレーションのリレーが可能なのではないかと

ちょっぴり思っていることもあり

書いています。

 

 

サラッ〜とご一読いただければと思います!

 

通過点報告です🚲

 

 

 

 

 

おまけ私論

お互いさま オタガイサマ=数霊80!!!

「お互いさま」と声かけあって行動するのは 循環する∞

 ⇧いい連鎖だったみたい✨

 ↓

 

追加おまけ途中メモ2024/01/28

翌日きました〜

image

オタマ 数霊72

オタ+マ=66+6

奥にわかれているマ 666😳

 

 “奥のたま” と考えると 「核」のことか⁉︎

 

 

オタガイサマーガイサ=オタマ

ガイサ=8

80ー8=72


オタガ=41=ヲ

イサ=33

イサマ=39

オタガイ+サマ=46+34   充電する空間🔋