邪馬台国はロマンのままなのか | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

なんと1年以上 つまり2023年は乗ってない新快速に乗りました🚈


しかも ずっと見えてた気になるデザインの建物
 梅田スカイビルに行きました👁️

    ウメダ  生まれ出るメだ〰︎




車体に「103」と書いてあるJR播但線の車両



明石 子午線越え






事前調査したのに、その地図じゃなく

車用の地図を見ていて、めっちゃ遠回りして

やっとたどり着く(-。-;


でも 真下からまず一枚📷





36階からの景色



小雨降ってたんだ・・・






「虹だよ」

虹🌈おっきい🤩








虹のもう片方🌈 薄いけど見つけたと

教えてもらいました🤩





開発真っ最中








降りてきて(今度は最短距離で駅まで)ふりかえれば きれいな姿🏙️





おまけ

邪馬台国 って 今まで何千回とか見聞きしたことば。

きょうは初めて「邪馬」を違う読み方していました〜


邪 ジャ

馬 バ

ジャバ  ジャハ からの ジャパ

ジャパン につながらないか・・・😅


ヤマト にも音的に近い


何か 今も日本そのものに 脈々とつながる何かがあるかも⁉︎



ところで


きょう聞いたお話

丁寧にわかりやすくまとめた新作動画が

アップされています💖

ご紹介します↓↓↓


発想の違う説をチェックしてみてください!






noteにも注目👀




オリオン座は 夜空で目立つからか

三つ星もきれいだからか

よく大地にうつされてます⭐️⭐️


オリオン 織音

織姫  瀬織津姫  響き 波長



そうそう、矢をもって🎯狩する人でした!

もうすぐ封切られるゴールデンカムイの映画からも

マタギ 狩人

が思い起こされる!



ということは もしかしてあの人も⁉︎

猟師風のいでたちで現れたといわれる平十字さん!


猟師 リョウシ 量子

こっちもつながる


平(ヒラ)家

平家(ヘイケ)

源氏

源氏物語   今年の大河ドラマ



またまた再検討テーマキタ〜



いつもありがとうございます😊㊉