折り紙 なぜかヤタノカガミ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

いつもあまりしないことを思いつきました折り紙!

引き出し開けたら、つくってないセットが見つかったからなんですが😅



なんとなく 回しながらつくる感じがしたくて、

4回折ればできそうで、やってみましたら・・・

最後はめこむのが、多少のコツが必要で
やり直しながら、完成❣️



内側に4分割がかいま見え、

それが正方形だったので、

別の紙をはめました👀


なにげなく裏返したら 八角形!


ヤタノカガミ!


気になってることは 出てくるわ〜












模様が見慣れると いろいろに見えてきました🧿

メ 👀 十 




数霊メモ

コースター 数霊63

6の実体