癒され動画 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

YouTube 動画界、進化してますね😵

参入者もどんどん増えて、
その方達が 次々に新しい内容や試行錯誤されてるんでしょうね♫


最近は、子犬、子猫、小鳥ちゃんたちに癒されています🐶🐈🦜













フジコさんも聴いています♫







行きたいコンサートやライブに 行きたいのはヤマヤマですが・・・

すべてはいけないので💦





カタカムナ数霊メモ ※読み解きは一例

セキセイインコ=セキセイイ+ンコ=111+48+16

ヒカリがいっぱいころがりでる


セキセイインコのこと 調べてみたくなりました🦜