シンウルトラマン封切 M八七 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

本日5/13 封切

 

シン・ウルトラマン

 

新ウルトラマンではなく・・・

 



 

 

ウルトラマン世代のわたしとしては、

ちょっと気になっていた。

 

宣伝のためか、出演されている斎藤工さんのインタビューを

聞いて、より興味深くなりました・・・

 

 

 

でも、きょう、取り上げることにしたもっと強い理由は、

主題歌のYouTubeを見たから👀

 

米津さんなんだ(*_*)

 

 

 

M87星雲

 

 なつかし〜響き

 

 

 

M八七 となぜ書いているのか???

 

それを考えています!

 

8、7に注目せよということ!?

 

 

 

「八」という漢字でから「ヤ」を思い浮かべたら、

なぜか 水戸黄門の「ヤシチ(弥七)」が出てきてしまった(⌒-⌒; 

 

「M八」は、わたしの イニシャルっぽいし。。。(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPのウルトラマンのイラスト、

素晴らしいです(゚ω゚)

 

 

 

 

 

多彩ですね〜✨

 うらやましいかぎり とつい思ってしまう。

 

 

そういえば、米津さんを知ったのも 紅白歌合戦の出場された時でした。

徳島の教会からの中継だったと思います。

 

 風さんは 岡山の実家から中継(という演出)でした!

 海をはさんで 現代に大活躍のアーティストおふたり💖

 

 

 

数霊メモ

M87 エムハチナナ  数霊153

 

M87星雲 エムハチジュウナナ セイウン

186+108=294   エネルギーが新しくなる

 

シンウルトラマン 数霊204 「カタカムナの時代が到来しました」と同じ(*_*)

 シン71+ウルトラマン133=204

 

「新」しくなること、カタカムナのことが

出てきました(*_*)

 

監督さんは幾つだろう

庵野秀明 アンノヒデアキ  数霊125 「完全数」と同じ!

 

もう少しチェックしてみたくなった🌎

 



このロゴも気になります!


 

 



予告編










 

プロだなと思った人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう