お笑い必須栄養素 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

だいじな春分の日3/21 に

姫路にできた新しいホールに
よしもと新喜劇がきました〜


小学生の頃、土曜日学校から帰宅したら
楽しい恒例 
藤山寛美さん全盛 松竹新喜劇&
よしもと新喜劇を見ていました😆


しばらく見てなかったのですが、
YouTubeでさがしたら、少しだけありました!




おみやげいただきました↓↓


茂造さん おもろいやん🤣


ギャグやセリフや表情で笑わせていると

漠然と思っていた頃、

「間」や

と聞いてました。


その意味がわかってきたのは

ずいぶんあとでした!




カタカムナにもつながるね〜



ひらめかれたら、どうぞ↓↓