かろやかに | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

今びったりの話をしている動画に出会えた🎵


すっごい前に出会っていて、
ふわっとかわいい感じで
しかも グッとくる内容の印象!


カタカムナの話と通じることがあるということにも
しばらく前から気づいていました🌀

ファンクラブもあるのも知っていましたが、
YouTubeがあるのを知ったのが昨日でした💦

こまかいステップを 語ってくださる感じ💕


皆さまも、ぜひご自分にピッタリくる
ブログや動画、映画がなどに出会われて、
軽くなっていい時代に住むことに
なじんでいきましょう🎵

旧体制の自分も
縦社会もまだある中で、
浮きあがっていかないと💕
そして
それをキープしていきましょう🎵