2021年末に。 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

大晦日


ご訪問ありがとうございます💕




今年は長かったです。



でも無事に生きて 元気になれる希望を持てています💕🌈☀️


ありがとうございます💕



今年カタカムナ的にいろいろ大きな気づきがありました。


経過を解説したいので、なかなかブログに公開できないままになっています💦



ひとつだけ 今年の漢字にもなっていた「金」

こんなふうになっているのでは!?



神に 思い(重力・カ)をかけたものが「金」✨✨


god に    l(カ)→ gold✨✨




こんなことをやりながら、


この1年 新たな側面が見えて楽しみました🎵



来年できごとは いろいろあるでしょうが


ブレないものの1つとして


カタカムナを学ぶことをお勧めしたいです💕




多くの大御所先輩の方々も


公開の場に出てこられてきました。


ありがたいことです。




自分軸


自分らしさ


宇宙の法則と調和しながら


個性を発揮する‼️



↑こんな言葉がでてきました。




(もう既に)しあわせ


素手に 持っている




2022


振動と0の連続のマトリックス



自分次第になるとしたら・・・



来年は、各地でカタカムナトークしに行く予定です。


どこかで ごいっしょに学べたらうれしいですね🎵