横浜de Katakamuna | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!中今ごきげん!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
ニコニコゆるゆるで〜♫

大好きな横浜で 波動アップ⇧カタカムナ
 
 

 

 

メーメーの🎄横浜de Katakamuna🎄

 

クリスマススペシャル

2021年12月14日19時から21時 

横浜駅周辺にて

 

 

カタカムナとは。思念とは。言葉とは。

 

思いがどう実現するのか。

 

生活にどう活かせばいいのか。

 

カタカムナのしくみで解き明かされます❣️

 

 

 

あなたのお名前の文字を例に、

 

カタカムナの基礎と キモを

 

図や形を使ってわかりやすくお伝えします❣️

 

 好評企画です。

 (フルネームの読み解きではありません)

 

※吉野信子先生のカタカムナ48音思念表に基づく講座です。

 

 

 

今年気づいたアルファベットの読み解き

 

黄金時代「金」の読み解きも❣️

 

 

 

来年に向けて あなたの波動アップを応援させていただきます♫

 

カタカムナは、実現の法則、波動の法則でもあります。

 

 

ともに 共振して増幅して来年を迎えましょう🎵

 

 

定員 3名さま  

参加費 8千縁 アフターフォロー含(入金を持って確定となります)

お申し込みは  メッセージにて お早めに。

受付締め切り 12月13日9時

 

 

インストラクター メーメーこと八木美穂子

カタカムナにはまって6年半。周りのものすべてを見る目が変わりました。

ますます面白くなっていま〜す。

明石・姫路でハーモニーカタカムナ講座、zoom講座を開講中!!

 

視点次第!視点の転換ができる!直観力も磨かれる!そういうこともわかってきました。

人生に活かすカタカムナをお伝えしたくって、わかりやすさを追求中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう