12月21日冬至近づく「千年王国の扉」 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

お能は カタカムナ的

 

いえ、カタカムナの実践法ともいえる深い文化でした〜〜

 

 

「カタカムナ平和の詩」のことは、

 

時々ご紹介してきました。

 

「千人プロジェクト」の日が迫ってまいりました♫

 

 

詳細、歌詞、うたい方の図示したものはこちらから↓↓

 

 

 

内容を説明した動画と、

 

参加方法の動画もできたということで、ご紹介いたします。

 

 

12月21日20時 謡い始めますよ〜〜

 

  時間ずれても大丈夫です。

 

 ぜひ 思いを合わせて その日も迎えましょう!!

 

 祝いましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込み方法の動画ができました💖こちら↓↓

 

冒頭 吉野信子先生の呼びかけ。

 

そのあと説明されているのが 「カタカムナ平和の詩」の作者で、

 

千人プロジェクト主催者の 黒田順子さん💖

 

 熱い情熱で、準備を進めておられます!!

 

 

 

参加費不要・無料です。

 

それぞれの思いを表現して ご参加ください。

 

集まってグループ参加される方のお申し出もお待ちしております!