単位と記号の秘密がわかる本 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

ブックカバーチャレンジ6日目。

やっと今日はこの本にしました。

 

「単位と記号の秘密がわかる本」!



1文字、2文字くらいの文字が表すものの本当の意味や背景。

この本を読むと、学校時代は、目を止めることもなかった単位や記号の意味に、

ハッとすることも多々あります。

文化を見直すきっかけにもなります。



数学、物理、音楽、天文、工学・・・てんこ盛り!

 

 

 

文字を 数霊でみたり、

 

形で見たりしているので、

 

なかなか先に進まないです(^^;

 

 

英文字の見直しにもつながっています。

 

 

数霊メモ

単位の「単」

破字すると  ツ田十(ジュウ)

その数霊は 44+26+33=103

そうなんです 103=カタカムナ

 

まだ続く

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう