「やりすぎ都市伝説」はギリギリのところで伝えてくれている! | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

またまた「やりすぎ都市伝説」の話題です!

 

 

今夜のカタカムナの勉強会で、これを取り上げられていました。

 

 

それに合わせて、私もチェックし直して参加しました。

 

 

ご覧になっていらっしゃらない方も含めて、

 

カタカムナ的ポイントを チェックしていきました。

 

 

 

 

複数の目で見ると、また新たな気づきがあるものです!!

 

 

 

順不同ですが 出た話題を一部書いてみます。

 

 

 

クババ 数霊−73  調和の実体のイレモノ

 

クイーンクババ  数霊−9  「コトバ」と同じ!

 

image

 

image

 

 

 

 

「カタカムナ」の「カ」とも言わないで、カタカムナのしくみを伝える”使命”を果たそうとした番組なのかも

 

画面上部のテロップに「時がきたのでお伝えします」と表示されていた!

 

 

財宝の神「ヴァイシュラヴァナ」は 数霊108 「オオカミ 大神、狼」と同じ

 

 

毘沙門天 「北を守る神」とも言われている

 

 毘沙門天=数霊175=北を守る神 統合して伝わる

 

 

 

 

 

ヨハネの黙示録にも 記述されていたとは、まったくびっくりでした。

 

image

 

私の手元の聖書には、 四角形ではなく「方形」と書かれていました〜

 

 

深すぎて全面的に勉強するのは 無理かもしれません(⌒-⌒; )

 

 

でも 立方体、Cubeのことは、

 

もうすでに 解明されている!!ということを

 

ぜひお知らせしたいです!!

 

 

 

 

番組の最後でも、「悪いことしている時間はない」「この情報を拡散しないと」というようなコメントが飛び交っていました。

 

 

私のできることとして、改めて、カタカムナと

吉野先生だからこそ、ズバッと解明されているということを

お伝えしたいと思い、

また自らリブログしてきました!
 

 

(隠されていた)情報公開の時代に入っているという声も

よく入ってきます👂

 

 

確実に 意識が変わり、

現象が変わっています!!

そう思われませんか!?

 

 

 

 

おまけのびっくり数霊

(今夜の勉強会は明石市で開かれました)

やりすぎ都市伝説=数霊174=あかし勉強会