出版記念講演会in神戸 萌えるカタカムナの日 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

【令和2年最初の講演会in神戸】
新年早々、神戸サラ・シャンティで講演会が行われました!


60人くらい参加されていたでしょうか。

初めての方も、お久しぶりの方も、

学校メンバーも、

千葉からも四国からも 大集合!


燃え萌えのひとときを過ごしました🔥

 

 

 

カタカムナ学校3期生に、既に応募した方も、

今日応募を決められた方も複数いらっしゃいました!

熱いです!

 

 

「カタカムナ言霊帳」のアプリも、アイフォン版と、

今日からAndroid版がリリースされたことも伝えられ、

早速やり方を教えあいながら購入されていました。

グッドタイミングでした💞

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
取り急ぎ アップさせていただきます。
 
熱さが 少しでも届きますように🔥
 
 
今年もさらに 燃え萌え〜でいきそうです🔥