8136の続き | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

今朝目覚める途中に

 

ひらめいたことがありました〜〜

 

 

昨夜書いていたブログの締めの言葉が

 

ありそうで、出てこなくて、なんとも気になりながら

 

そのまま寝てしまいました(^^;

 

 

起きかけの時、やっぱりまだ意味があるはずと思っていて、

 

「ハチイチサンロク」の数霊を計算したら、

 

あまり出てこない数霊222でした⚡️⚡️

 

 

 

といっても、

 

今年は 2020年

 

令和でも 2年

 

2は必ず含まれる今年!

 

2が3つあるとも言えるので、222の年としてしまいましょう\(^o^)/

 

 

おまけ

姫路駅の高架下を利用したショッピング街の番地は 222

 

住所は 豆腐町(トウフマチ)と言います。

 

統合が生まれ出て 振動して 受容して凝縮している

 

数霊71  「土:ツチ」と同じ 思念も同じですね〜

 

 

 

他の222

 

令和はヒフミが現象化する時

生命力が活性化する

松果体とつながった

静電三法