カタカムナ学校 3期生募集開始 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

⚡️カタカムナ学校&研究会 生徒募集開始⚡️チャンスは今

  http://www.katakamuna-gakkou.xyz

(2020年1月16日〜 定員になり次第締め切り)

 

 

 

 

早くも募集が始まりましたよ‼️

 

3期めとはいえ、今年は今年の新たな状況を創りながら 行われると予想されます‼️

 

 

今を生きる

自らが創り出す人生を生きる

これらも″カタカムナ″

 

超古代文字(カタカムナ文字)を使って、

 

生命を至上のものとする縄文文化のこと、

 

現代最新科学・量子の世界も既に書かれていました‼️

 

 

吉野信子先生の オリジナルの日本語48音思念表、

 

オリジナルのカタカムナ数霊を

 

自由自在に使いながら、先生自身が明らかにされた真理を

 

 ご本人から学べます‼️

 

白熱教室 熱血授業です🔥

 

 

学校 →  毎月みっちりカタカムナを学びます。

 

     講師への道、お伝えするとはどういうことなのかを自分で探っていきます。

 

 

研究会 →自分で テーマを選び、自主的に研究を進めていきます。

 

     重要な意味のある1泊旅行もあります。

 

 

 

大急ぎで、あわてず じっくり

チェックなさってください。→

 http://www.katakamuna-gakkou.xyz


 
 
 
メーメーからのヒント

 

*先着順です! 思い立ったら即行動!

*あなたの思いが どこにあるか?どれほどあるか?

*かなり前から 知りたい深めたいというテーマがあったのを思い出したら、思いきって研究会で深めよう!

  思念読み練習は 必須なので、先に学校でもいいし、両方チャレンジするのもいいかも!

*自分次第なんですが、1人で悩みすぎず、(ひらめいた人に)相談してみよう!