昨日のスケッチ 岡本編 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 
昨日の神戸の街中での 気になる表示・デザインを集めました!
 
 
 
横断歩道の先にあるので、必ずこれを見ています。
 
いつも「食べたい」と思って行き過ぎるだけ(^^;
 
今日は、
 
鳴門のしくみと
 
大嘗祭に使われるため、淡路島から鯛を献上していることを思い出しました。
 
その鯛は「鳴門鯛」と呼ばれているそうなので、
 
左から3文字、そのまま!
 
 
 
 
 
JRでは 摂津本山駅。 読みは「せっつ もとやま」
 
摂津の国は 案外広く、
 
神戸から、高槻・茨木市(北摂)の方まで。
 
「摂」の旧字は 「攝」 手偏と耳が3つ
 
耳=ミミ=6として計算してみると(一例)
 
耳が3つで 666 とも取れます。
 
 
 
 
 
 
オカモト 数霊115
 
引きより伝える
 
 
 
 
 
因幡の白うさぎ という紅白のかわいくめでたい感じのデザイン
 
しかも「結」と書いてあり、結び目もデザインされ、
 
出雲のご縁と結ばれるイメージがわきます💝
 
image
 
「ダース」 とは あまり使われなった単位ですが、
 
鉛筆12本入っていた箱を ”1ダース”(他のものでもよい)と呼びます。
 
 
カタカムナをはじめて、144という「イエス・キリスト」の強烈な意味のある数字に
 
すっかり影響されるようになって、ふと考えたことがありました。
 
なんか 144って 普通の世界になかったかな???
 
しばらく考えていて、や〜〜っと思い出したのが、次のこと。
 
 
1ダースの箱が 12=1ダースあると
 
中身の鉛筆は
 
12本✖️12箱=144本
 
このことを 新たな単位で ”1グロス” という単位で呼びます
 
 
グロス
 
濁点とったら クロス==> 十字架
 
「イエス・キリスト」とちゃんとつながっていると思いました!
 
それを思い出して、しかも色も気になり、3色揃えてお供えしました。
 
 
12粒入り 3箱で 数字は36  「核」「令和」です!
 
 
 
 
 
そして そして 十字の形になっている木がどこかにあると聞いていながら
 
梅林の方だと思いながら 探してもいなかったのです(^^;
 
 
帰り道に梅林を通り抜けるように 瑠璃さんが案内してくださっていました。
 
そういう木があるけどどこかなぁと言いながら、歩いていると
 
1分も経たないうちに、この木だ〜〜と
 
すぐ隣に(通り道沿いに)現れてくれました〜〜
 
 
ほぼ真横に 気持ちよく枝を伸ばしていました〜〜
 
感激して、さわったりして、いっしょに写真も撮りました🎵
 
 
日当たりのよい斜面に 梅林が広がっています。
 
側のベンチにいた地元の方が、盛り上がっている私たちを見て、
 
写真を撮ってくださると 声かけていただきました。
 
地元にいるけど、十字だと気づかなかったとおっしゃっていました。
 
 
 
 
 
金鳥山の地図で 謎の十字!?
 
昨年から カタカムナ仲間で話題になっていました。
 
厳密にはどこか特定できていないようですが、
 
この形は 十で、ゼロポイント、統合の場の意味のしるしだと
 
確信します✨✨
 
 
 
 
 
 
昨年から 阪急岡本駅前にオープンした大阪でも有名なパンケーキ屋さん💓
 
ここを目指して、下山しました〜〜
 
3人官女 女子会スタート
 
みんな 4枚重ね〜〜
 
  話題は、 もちろん カタカムナ&イワクラ
 
 
パンケーキ 数霊90+64=154
 9そのもの 64=ヤタノカガミ 
 154:根源から出た陰陽
 
 
 
 
 
帰りの切符の数字!
 
111💓
 
7764  77 ナナ 「金」「14:カタカムナ」
      64=ヤタノカガミ
 
image
 
 
そして 夜の部へと続くのでした〜〜