今日は元旦 令和2年 2020年 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

明けましておめでとうございます。

 

 

富士山のブログスタンプが 印象的で、

 

つい、今年最初のブログを書いています。

 

 

 

昨年は、富士山のご縁が深く、

 

繋いでくださった方々に 感謝します。

 

 

 

日本人と 富士山

 

日本列島と富士山

 

地球のプレートの動きと富士山

 

直結してるんでしょうね。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今年は、
 
多くの先人、研究者の中でも、
 
吉野信子先生しか伝えられないこと
 
 例えば 
 
 母性+カタカムナ  
 
 カタカムナ数霊と それが示すもの
 
 
これらが クローズアップされていくと感じています。
 
 
 
(本質が)わかりたい、知りたい気持ちと
 
吉野先生のカタカムナが結びついた私。
 
地道にコツコツ 学んでいきたいと思います。
 
 
多くの出会いと そこからサポート、応援を受けていることに
 
感謝します。
 
 
本年も どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m