ガチガチ状態から脱出⁉︎ 証拠の数字は103⁉︎ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 
このブログでも 正直に書いているとおり
 
研究会の原稿、ラストスパート今からします(^◇^;)
 
 
 
先日の学校、研究会で、
 
いっぱい充電していただき、
 
フッと 息をつけたのか
 
今まで以上に あれしたいこれしたいと
 
(何年かかるかわからないことばかりなんだけど)
 
湧いてきました♨️ 37❣️
 
 
 
啓子先生にお会いしてから 10年あまり
 
 
上森三郎さんの本を購入して 5年弱
 
ご本人にお会いして3年くらい
 
 
吉野先生にお会いして カタカムナ講座に通い始めて3年半くらいかなぁ
 
 
 
 
意識が変わり、さらに 生活が変わってきています。
 
 
学校が終わりに近くなっている寂しさと
 
研究会のまとめに 最後までベストを尽くそうという気持ちです。
 
 
研究のほうは、経過が中途半端な感じがして、
 
進む感じがしていなくて、
 
プレッシャーかかってきて 気が重くなってきていました。
 
それが、土日の学校・研究会での 授業、会話、起こっているエネルギーの渦の中にいて
 
雲の切れ間ができました。
 
  ありがとうございます 感謝感謝です
 
 
 
今日いろいろ思いついてきて
 
何年後??
 
5年 10年で少し形になってきたらいいね
 
っていう感じのことばかり
 
 

折にふれ公開して、後押しパワーをいただこうと思います💓
 
 
 
残業帰り 買い物しました。
 
値段が足されていくのを見たら、興奮してきました(^^;;
 
 
1030
 
が表示されていました!
 
 
カタカムナそのもの
 
 
 
777や
 
誕生日の数字も出た時は 驚きましたが、
 
これまた ありがたいびっくり現象
 
 
 
まるで、
 
 
そのままで いいよ 
 
どんどん進め〜
 
 
といわれているような・・・
 
 
 

 

 

あわてることなく

 

焦ることなく (わたしには難しいだろうけど)

 

コツコツ 精進いたします!!

 

 

(啓子先生の勧める)どっぷりはまること

 

カタカムナに ますますどっぷりはまっていきたいと思います!

 

 

特に 数霊、聖地巡礼解説、模型つくり・・・

 

 

ということで、あれしないといけないのに、

 

長々と書いてしまいました(^◇^;)

 

 

 

 

では、

 

お風邪、インフルエンザなど避けて

 

元気にお過ごしくださいますように。