隼人(はやと)  | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!中今ごきげん!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
ニコニコゆるゆるで〜♫

 

ここでは、俳優さんの名前ではなく、

 

九州の一族の名前です。

 

 

この「隼人」に関して、どんどん解明されてきていて、

 

「今ぜひ伝えたい」とおっしゃって

 

昨日の講座の最後に話を始められました。

 

(明らかに時間不足でしたが、

 

 途中でもかなりのボリュームを感じました)

 

 

きっかけはいろいろあるかもしれませんが、

 

お読みくださっているのは、

 

つながっている方々と思っていますので、

 

貴重な情報として 共有させていただきたいと思います。

 

 

 

 

カタカムナに欠かせないのは、

 

9⇄6  という意味で


ウズ逆ウズ


りんごや梨の 皮むき(球体の表面)

 

の例でも、度々登場します。

 


そして 隼人の盾(↑写真左)

 

 

 

隼人(はやと)とは 今の鹿児島、宮崎県に住んだ人たちのこと。


その人たちは、カタカムナ構造を知っていたか、感じていて、

 

描いて使っていたと考えられます。


詳細はご確認ください。 https://ja.wikipedia.org/wiki/隼人

 

 


今年は、大河ドラマの舞台が鹿児島で「せごどん」ということもあり、

 

島津藩の紋「島津十字」(いわゆる丸十)が注目されています。

 

沖縄から北海道から何度も行き来されていた吉野先生ですが、

 

今年に入って、いよいよ隼人の住む地と、熊襲の住む地に行かれました!

 

 

丸十は、カタカムナの「核・ナ」です。

 

 

隼人という駅もあるそうです。

 

そこには、十字!

 

つまり、ここが「核」の位置ですよ〜という印でもあります!!

 

 

 

鹿児島には、知覧(ちらん)という

 

特攻隊の基地があり、

 

若い青年たちが 命をかけて

 

飛び立って行きました。

 

 

そこにみられるのは、

 

国(当時の琉球)を守るという魂が

 

脈々と伝わっているのではないかと

 

解説されていました。

 

 

 

 

 

琉球 → りゅうきゅう → 流球(流れる球)

 

 

球が流れた 状態

 

 

琉球は 竜宮

 

 

 

隼人は 国・天皇を守る部隊

 

それは 現代の

 

”自衛隊”なのではないかとおっしゃっていました!

 

 

しかも、九州で、自衛隊の方々に出会ったそうです!

 

 

 

今でも、

 

大嘗祭のはじめに

 

隼人舞がされるそうです😵

 

 

 

円◯は ワ

 

「ワ」というのは、カタカムナ文字でも ◯ と書きます。

 

大きなワ → おきなわ → 沖縄 

 

 

「縄文文化」の「縄」も使われています。

 

 

隼人  

 

ハヤト  42+15+17= 74

 

この漢字にも「十」があります。

 

 

◯に 十を入れると

 

◯十

 

「核:ナ」

 

 

カタ と カム の統合

 

陰 と 陽 の統合

 

 

 

山彦 と 海彦 の統合

 

 

 

ヤマトタケル編はまた別途。