ハリー山科さん カタカムナの動画講座の手応え | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!中今ごきげん!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
ニコニコゆるゆるで〜♫

 

ハリー山科さん主催

 

CPワンダーランド 神戸特別シリーズ

 

その中でも、

 

吉野先生の講座の反響の大きさに

 

驚かれています。

 

 

 

追い風きてます。

 

波 きています。

 

 

 

ハリー山科さんのご尽力に感謝して

 

そのお言葉を引用させていただきます。

 

  〜フェイスブックより〜

 

CPワンダーランド「カタカムナ 吉野信子さん」を公開してとてつもない大きな充実感がやってきました。

 当初は難しすぎるのではないか?、という危惧があったんですが、反応を知る限りそんな心配は無用だったようです。

 むしろこの段階の話を皆さん待っていたような気がします。

 

 私自身も今年は前半に「生命の科学講座」「潜象エネルギー講座」で難しいところをやったのですが、かなり手応えがありました。

 

 いわゆるスピリチュアルというと、単純な利己的欲求を満たすものとしてあったような気がするのですが、そういうものから自己の内部を変革しようとする衝動に応えるものに変わってきたのだと思います。

 

 別の言い方をすれば、今まで敬遠されてきた難解だけど高度な思考が認められてきたとも言えるでしょう。

 

 

 

 

吉野先生の 熱い愛の振動も 伝わったからこその 

 

反響の大きさではないでしょうか💖