犬吠埼関連 パズルのピース | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 
地図各種、定規は常備しているので、
 
ふと 定規を置いていました。
 
犬吠埼の 東西あたりに適当に置いたのですが、
 
諏訪湖がある、
 
白山があり、
 
日本海側の東尋坊まで ライン上に位置しています。
 
埼玉県の草加市も!
 
 
それぞれ、私の縁ある土地、気になる場所・・・
 
 
{2EC89805-DC44-4596-A709-67F526817ECE}

 

 

 

そして、この次に、もう1回置いてみました。
 
関東といえば、富士山。
 
全然根拠なく、犬吠埼と富士山頂上を通るように置いてみました。
 
 
その延長ラインも含め、
 
どんどんあっちこっちにリンクして、
 
ヒントを噴水のように吹き出すことになっています 吃驚
 
 
1人では 既に追いきれなくなっていまして
 
託すか、
 
チーム戦になるのかな??
 
その経過次第で、ここに書けるのかどうかわかりませんが
 
どこかでは、報告できるようになるといいなと思います。
 
 

 

 

{D1225E1A-5B9C-491F-83C8-1896CCED0C61}

 

 

 

 

 

ちゃんと、エキサイティング12/10(イチニイチゼロと呼んでいる私)に得た

 

情報が、ベースにあり、

 

導きになっています。

 

 

↓ここは 多くの方がご縁がある神社だと思います。

 

ここも、パズルのピースです。

{835FA099-CDB1-4194-9E23-76656F7E90C6}