廣峯神社から上島が見える | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 
遠足に行く、近くの山にある 廣峯神社。
 
その山門から 上島が見えます。
 
 
そのことを しばらくぶりに思い出しました。
 
上森三郎さんが おっしゃっていました。
 
ここにも来られました。
 
 
いろんな場所から 上島が見えることを確かめてきました。
 
峠を越えたら行ける 書写山からも
 
海側の木場神社からも
 
高御位山からも。
 
 
すべて、上森さん、武部さんからの情報で、
 
私も、認識できるようになってきました。
 
 
今日の海は眩しくて
 
見えているのに、写っていません。
 
中央右寄りの谷の 向こう側(写真上部の方向)に見えていました。
 
 
見える = 向こうからも見える
 
視界がいい ということは、通信上も重要な位置だともいえます。
 
近くの神社の重要性が、だんだんわかってくる気配です。
 
image
 
 
{44EAF978-1BFD-493E-88A6-D560E46B8F09}

 

 

 

 

今年、奉納された言葉と絵。

 

私の人生のキーワードも 書かれています。

 

 

明日(たぶん)の記事の予告にもなっています。

 

 

{3EA97A30-1046-4962-970D-B1617EFC92AF}

 

 

{636D49E3-EFA6-4242-88F7-C40C459E0EDA}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おまけ

 

{4225B3F1-C8E3-4196-83BF-917DE72029C1}