トットちゃん | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!中今ごきげん!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
ニコニコゆるゆるで〜♫

 

昼ドラの「トットちゃん」

 

盛り上がってきてると思ったら、

 

今週最終週らしいです。

 

 

ずっと楽しみにして

 

ヒラメキもいっぱいもらっていましたが、

 

書かないうちに終わりそうで、あわてています。

 

 

脚本家の大石静さんが、

 

女性の半生を描くのに、恋愛話を避けては通れないと

 

説得なさって、

 

遠距離恋愛のお話をしてくださったそうです。

 

先週くらいから そのお話がメインの展開になっています。

 

 

 

パンダのお話。

 

なぜか 13が強調されている!?

 

  「13時ショー」の再現だからです。

 

image

 

image

 

 

 

 

ニューヨークでの再会。

 

image

 

プライベートコンサートに 招かれて♬

 

image

 

 

 

恋人役の 城田優さんがゲストでした。

 

image

 

徹子さん役の 清野菜名さんと

 

舞台の楽屋に行かれた時のようす。

 

 

「ナナ」 で

 

「名」も入るお名前です😵

 

 

キヨノナナ 33+20+14+13=  81

 

 

image

 

シロタユウ  139

 

お二人合わせて 220  ヘ:外側 そのもの

            次々振動がくる(そのもの)

            

 

 

トットちゃん  統合して(自然に)集まって統合して凝縮して飽和する

 

        数霊168

 

 

似ていることば

 

  とと(=魚)(父) 次々統合する

            数霊17+17= 34

 

 

彼がピアニストだったことから、

 

すっごいヒント💡💡もらって つながってき始めたことがあります。

 

もう少し つなげてみてから 書きたいと思います。

 

 

今日の153は

アップした時刻