「不死鳥のあしあと」スピンオフSP? | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!中今ごきげん!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
ニコニコゆるゆるで〜♫

 

上森三郎氏の最新図版集

 

「不死鳥のあしあと」から

 

数霊をヒントに

 

どんどん展開していて、

 

また昨夜寝る前(ウトウト)に ひらめきました✨

 

 

 

カタカムナ講座でも 

 

48音 = ヨハネ

 

と解説されていますね。

 

はじめに

 

光あれ

 

と言って 世界は作られ始めた と。

 

 

この ヒカリアレ が 数霊76だったんです💡

 

 

 

不死鳥 の あしあと

 

フシチョウ 75、 あしあと76 なので

 

75の76 であり 75+20+76(=171)

 

 キリスト(のことを書かれた聖書の中の 48音<言霊>のことを書いた「ヨハネの福音書」の大事な言葉)の「光あれ」

 

連鎖していると言えますよね⁉︎

 

 

 

 

75は 他にもいっぱいあります。

 

 

キリスト

 

ノエル(クリスマスのフランス語)

 

アゲハチョウ     平家との関わり??

 

イフヤサカ    カタカムナ、潜象界とも関わり??

 

イレブン     11(イマ)

 

ロシア     

 

トップオブザワールド  竹内文書の時代なら 世界のトップは 日本の天皇ですね〜

 

 

ゾクゾク感が・・・

 

 

76

 

サン   3 sun

 

ミカン

 

アップル

 

オニガシマ

 

ホワイト

 

スズサン  「この世界の片隅に」

 

・・・

 

 

75の76 って  かなり・・・

 

 

 

171 は 統合が根源から出る という大事な数霊

 

それもよくよく調べたら

 

ハチジュウハチ 88  => トーラス循環 カタカムナ現象

 

ニッポン   日本!!!

  

能年玲奈 ノウネンレナ 現在「のん」さん

 

と同じ!!!

 

 

能年玲奈さんを 掘り下げると

 

今は改名され 「のん」さんになっておられます。

 

映画「この世界の片隅に」の北条すずさんの吹き替えを担当。

 

大評判と呼びました。

 

その「スズサン」が 76

 

 そして また 神河町につながります。

 

今年、出身地が神河町と 公表解禁されました。

 

そしてすぐ 神河町の観光大使となられ

 

早速 ポスター 動画で活動中

 

 

数霊で そこまでのつながりが 

 

明らかになってきました〜〜

 

 

これは、

 

75の76シリーズもできそうな予感がしてきました。

 

 

「不死鳥のあしあと」

 

から これだけ展開するとは!!

 

上森三郎氏にお伝えしたいですね。

 

 

 明日 できるかも・・・

 

 

 

おまけ

 

もう1つ ダメ押しのように出てきました。

 

神河町のあたりは 北播磨 と呼ばれます

 

キタハリマ 29+26+42+8+6= 111  なんです。

 

1110 は 北播磨そのもの⚡️⚡️⚡️

 

 

結びつきすぎですよね😵⚡️⚡️