伊和神社訪問のブログ アップされました! | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

8月12日にアップした「伊和神社」。

 

そこに、上森さん、武部さんもいらっしゃったとわかった8月13日。

 

 

その日のことを、今日8月25日付けで 

 

上森さんのブログ「かごめかごめの真実」で書き始められました!!

http://blog.goo.ne.jp/kagome1248

 

 

かなりの 磐座群があったんだあ!!!

 

すぐそばにいたのに。。。

 

 

 

描かれた三角形が、重ならずに、5地点を頂点に

 

3つ描かれています。

 

 

そして、その1点にある 廣峯神社

 

黒田官兵衛の祖父の時代に 御師 として

 

住まれていた山でもあります。

 

 

小学校からの遠足の行き先、

 

中学校の冬のマラソンコースでした。

 

 

すぐそこの山の すごさが 表面化してくる!!!!!