あなそれ というドラマ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

「アナ雪」ブームもひと段落しています。

 

まだキャラクター商品は健在ですね。

 

 

今は「あなそれ」らしいです!

 

  穴から 外れて 消失する!? 

 

  生命の核が 外れて 消失する!?

 

     18+14+30+24= 86

 

            続けて出ますね。この頃、一つ現れて、それを考えていると

    次に計算したものも 同じものが連鎖することが・・・

 

 

「あなたのことはそれほど」という

 

火曜日の夜10時からのドラマです。

 

 

今、あんまり力入れて見ているドラマがない・・・

 

と言いながら、結構見ているのが、このドラマなんです(^◇^;)

 

   三角関係のドラマも好きでないし、

 

   憎悪、嫉妬も見ていて疲れますから。

 

これは、私注目の東出昌大さんが出ているのです。

 

 

今風「冬彦さん」とも言われているそうです。

 

 

 

 

アナタノコトハソレホド

 

18+14+26+20+16+17+42+30+24+47-17= 237

                        振動する実体が調和する

                                                 2+3+7= 12 ル:留まる/止まる、ゼロ点

                                                     1+2= 3  ミ:光/実体

 

日本語の意味が、強いので、

 

どういう風に 調和して 留まったりしているのか 想像するのみですね

 

 

今は、主な登場人物のイライラや、不信感がどんどん募って、高まって

 

そういう状態では調和とれています。

 

もともとは、それなりに納得して落ち着いた(調和した)結婚生活を送っていたのに。

 

 

真面目で、幸せな結婚生活を送っている東出さんの演技が

 

コワイので、また見ます(^_^;)

 

http://news.ameba.jp/20170531-8/