「真白の恋」 国内映画祭で続々受賞する注目作! | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

夜に映画見るのはいいですね。

 

  帰ってすることがなければ・・・が本音です(^◇^;)

 

詳しい情報は、公式サイト(長い予告編つき)へ。

 

http://mashironokoi.com

 

 

 

私は、長い予告編でも味わえない、

 

富山の風景の中のシーンの

 

叙情的な感じ、

 

独特のゆったりペースの展開がいい感じがしました。

 

 

地元出身の実力派の方が関わっているからこそ、

 

新聞がこれだけ大きく取り上げたのかもしれません。

 

地道な口コミも大切ですが、

 

メディア宣伝はやっぱり有効ですね。

 

 

 

 

サントラ盤CDの購入者に サインをされていました。

 

脚本家の北川さん!

 

 

地元つながりの観客が多かったようです。

 

 

 

言葉の面から思ったこと

 

主人公の名前が、 渋谷真白 しぶやましろ 

 

何回も呼ばれる「真白」という名前の響きと、

 

富山の本当の雪景色の 響きあいが 美しかったなぁ

 

 

 

シブヤマシロ  マ や シロ があるだけで、もうカタカムナっぽいニオイ!

 

     (23-2+15)+(6+23+34)= 36+63 = 99

 

                    36:セ:引き受ける と   63:広がる空間

 

       99:次々転がり入り転がり出る、循環のこと

 

      9+9= 18:ア:感じる/生命

      1+8= 9  :テ:発信放射

 

 

他の重要なモチーフをチェックしてみます!

 

 

自転車 ジテンシャ -23+9+48+23+15= 72 → 9

            核の振動が転がり出る

カメラ                     25+10+31= 66 → 12 → 3

            世界、心と同じ66

       

    

主人公の名前や、鍵になるものの 言霊、数霊は

 

映画の持つ振動として、影響大きいですよね。

 

 

 

トヤマ 17+15+6= 38:ヱ:届く

トヤマケン 38+(35+48)= 38+83= 121 = 11の2乗

          届く⇄出す・送る

県コード 16:コ:転がり出る

 

タテヤマ  26+9+15+6= 56 → 11  ここにも11でてきました!

 

 

 

おまけ

 

富山県が好きで、知り合いのご縁をきっかけに3回くらい行きました。

 

展望台から、日本海を見たら、水平線が丸みを持って見えたことには

 

驚きました。

 

  多島美に慣れているので、また全然違う、地球を感じる景色でした。

 

 

映画のように、立山連峰のそびえ立っていて、迫ってくる感じも

 

実際味わっていたので、懐かしかったです!

 

  山沿いに住んでいるとはいえ、それとは違うし、

 

  富士山の雪景色とも、また違います。