名前はコワイ 蛇穴神社 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

5/20 姫路市香寺町巡礼

 

3ヶ所のうち、最後にお参りしたところ。

 

幹線沿いに見つけた、コワイ名前の神社です。

 

かえって 怪しい(お姫様のニオイ)・・・

 

 

蛇穴(じゃけつ)神社

 

ご祭神は、市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)さまでした。

 

または 狭依毗女命(さよりひめのみこと)さま

 

 

 

外削ぎ(=男神)では!?

 

(例外多いとか、隠されているとも言われています)

 

 

 

華麗な、扁額です。

 

 

 

 

広島の厳島神社には、3月にお参りさせていただきました。

 

そのご縁なのかも。

 

近くにいるのに・・・て。

 

「赤えい」が特徴のようで、白いエイの絵が奉納されていました。

 

 

ジャケツダイミョウジン

 

内なる示しが放出して集まり、うちに分かれて伝わる実体が 新しく 生まれ出て強く示される

 

 (-23+15+35+44)+(-26+5+3+4+19-23+48)= 71+30= 101

                               1+1= 2 フ:振動する

                10と1に分けて 統合が 根源から出る

 

 

 

イチキシマヒメ

 

伝わり凝縮したエネルギーの示しが 受容され根源から出て指向する

 

5+27+29+23+6+1+10= 101

 

数霊同じになったんですけど!!

 

 

 

イチキシマヒメノミコト 101+56= 157 → 23 → 5

サヨリヒメ                   28+4+8+1+10= 51 → 6

サヨリヒメノミコト      51+56= 107 → 8

 

ここで終わるわけにはいかないようです。

 

続く

 

 

姫路市 と 市杵島姫 で検索してみると

近くの神社の名が2社。

日吉神社。近く!

その名も 市杵島姫社 全然知らなかったけど、近く。

既にお参りしながら、大勢の中の一人で、意識してなかった神社も再浮上

 日岡神社(加古川)、高岳神社。