宮古島大神島には、伊勢物語の鍵があった! | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

21世紀カタカムナ伊勢ストーリーの中に出てくる、

 

とっても重要なキーポイントが

 

沖縄本島の南、宮古島とすぐそばの大神島にあります!

 

 

理解するヒントになりますので、ご紹介しま〜す。

 

私が生で撮ってきた写真です。

 

 

 

 

 

ほこりまみれで出てきたという板で作った島の模型。

 

きれいにして掲示されていました。

 

 

 

 

 

 

旧小学校の体育館が、今は、コミュニティセンターになっています。

 

そこに残っている、このマークが、これまた重要な鍵です!

 

メーメー的に注目していただきたいのは、

 

人の手で縫い付けられたアップリケだということ💐

 

 

 

 

 

4畳半くらい?の板がはってある展望台。

 

中央にお供えをおいて、祈りました。

 

長いもの(ストール)を持って行きなさいと天使さんから言われていた啓子先生。

 

そのことを聞かずに、那覇空港でお土産用のストールを

 

早々と買い求めた私たち。

 

大神島出発直前に聞いて、あわてて部屋に取りに戻り、

 

持参しました。

 

羽衣のイメージで ふわりとさせながら 輪となり舞いました〜

 

 

 

周囲は、360度海。

 

 

伊勢のあるお宮につながっているとわかった井戸(龍穴)