色にも注目 紅 くれなゐ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

We are X Japan

 

注目の X Japan

 

 

カタカムナで、色の理解も深まりました。

 

  それはまた別の機会に。

 

 

今は 

 

赤 朱赤 紅 レッド

 

が きてるような気がしています。

 

 

 

 

 

 

紅 クレナイ  11+24+14+5= 54  陰陽 でした!!

 

        (思念読み)引き寄る 消失する 核 伝わる

 

      クレナヰ      11+24+14+45= 94 転がり出る 陽/新しいもの

 

          49=7X7 の逆数でもあり、

        

        (思念読み)引き寄る 消失する 核 存在

 

赤    アカ  (思念読み)生命のチカラ 

 

        18+25=43  陽の光/実体

 

朱  シュ  (思念読み)示しが湧きでる

 

        23+37=60  受容そのもの

 

 

紅 がどう関わっているのでしょうね??

 

コナン  19+14+48= 81 =9x9 !!

 

から紅  25+31=56   クレナイ  56+54= 110 

                                  クレナヰ 56+94=150

 

 

イメージ的には 

 

「ちはやぶる 神代もきかず龍田川 から紅に 水くくるとは」思い出しますね。

 

  龍 とか 水 とか ちはやぶる(94)

 

「ちはやぶる」ブームと合わせて 短歌ブーム、和歌復活か!?

 

 

4/1にこれ見つけました。やっぱり関係あるのかな⁉︎

 

 

 

 

そして 再登場、井伊家。

 

赤備え。

 

 

 

3月31日  331

 

最近133がよく登場してきます。その鏡写し。

 

33 が 根源から出てきた ような

 

「33」 「モ」 「も」

 

が どどっときましたね〜

 

 

3月 132件の記事を書いたということです。

 

 

続けてお読みくださった方々に 感謝申し上げます。

 

偶然のように訪れてくださった方、ありがとうございます。

 

  カタカムナって おもしろいですよ!!

 

 

  雑なところは、随時補完、加筆してまいります。

 

  よろしくお願いいたします。

 

もう1件で 133ですね。

 

やっぱ書きましょうか。

 

いっぱい待機している(してもらっている)感じです。