今朝は「も」から 「もる」へ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

そしたら ひらがなの

 

 

も、なんか意味してるの??

 

 

ニ 書いてから 釣り針 !? カギ??

 

 

ツリバリ  44+8-42+8= 18 : 生命 !!!

 

 

ニ:32 と足してみよう  32+(44+8-42+8)= 50  陰そのもの

 

    圧力をかけて 集まって 離れて (反対に)引き合って 離れる

 

 トーラス循環のことでは!!!

 

   

 

 

カギ と足してみよう 32+(25-29) = 28 : サ 神

 

  モ は 33なので、 サンサン

 

  サ(強め)サ(強め)のことなので 2828

 

 

「も」一文字で  陰  で  神 !!

 

びっくり ポンポン です〜〜〜

 

  

 

 

釣り針 といえば、海彦が無くした釣り針!

 

アメリカから 出てきましたね!

 

そっちにつながるの!!??

 

 

 

最近「る」 と 「も」 に囲まれているので、

 

足してみようかと

 

 

12+33= 45:存在      重大な数字になります。

 

それに

 

1 2 3 3 4 5 !

 

 

カタカムナ文字の「モ」「ル」を 重ねてみたら

 

「サ」っぽくなりました。

 

カードも

 

カード十字

 

 

続く