続き ツコヤムロ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

以前からの気づき(記事)を総合している今朝のヒラメキ 続き

 

 

「菱の門」姫路市民としては気になって

 

「日本の城」の 大きな図解地図を 昨日寝る前に見ていました。

 

 

「菱の門」は、明らかに他とは違う 華やかな門です。

 

入場券を買って、有料ゾーンに入って

 

すぐ見える、金も使っている門。

 

 

他の門は、木と鉄の 質実剛健というような 地味なもの。

 

 

方角的には、(登閣するときは)南から 北の方向に入る

 

帰り道は 北から南へ出る

 

 

 

堀は 左回り

 

ということは

 

カタカムナウタヒの 中心図象の ヤタノカガミ

 

ヒフミヨイ・・・ と左回りと同じ

 

 

菱の門をくぐったら 

 

順に イ ロ ハ ニ ホ ヘ ト・・・と門が続きます。

 

  これは 右回り になっています!!

 

  ウタヒ のウズも 右回り!!

 

 

イロハ(81)が、

 

生命の99(88)トーラス循環のことを書いているなら

 

 

姫路城も 天守(117)閣(核)に向かって

 

それをたどっているという仕組みになっているのでは!!

 

 

  天守 天を守る  テンシュ 9+48+23+37=117

 

      天守閣 テンシュカク    117+25+11=153 飽和する光/実体

 

  登閣  トウカク      17+19+25+11=64 =8X8

 

 

姫路城 そのもの が カタカムナ 〜〜〜

 

 

 

  ということは 対する江戸城はいかに???

 

 

 

 

後ほど 写真追加します。

 

おいおい検証していきますが、取り急ぎアップしました。

 

いつもに増して 乱文失礼しました。

 

 

 

あまりに どどっとつながってきたので、

 

ブログに書く前に

 

カタカムナカードを引いてみました。

 

 

ツコヤムロ  集まって 転がり出て 飽和して 広がり空間

 

    今の状態そのまま!! 

 

44+16+15+13+34=122  根源から出る 次々振動する

 

     12と2に分けて    ゼロ点が振動する

 

     一桁化して 1+2+2=5  陰/伝わる