あなたの世界を数秘で切り取る✂︎
数秘アート⭐︎直子です


-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-

はじめましての方はこちらからぜひ(*´꒳`*)♡
      
       プロフィール

-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-








\変化するとは/
 
 
 
先日の『数秘3の会🌕』での気づき💫
 




 
変化しようと

〝力む〟のではなくて、

〝緩む〟から、結果、変化している。
 


 
特に数秘3は、力めば力むほど、
〝得意ではない〟『思考』が働いて、本来の自分から離れていく。
 
本来、感情と感覚の数字△
 
 



人も、現実も、

私が『それ』を言ったから、
その人が動いたのではなく、

私が『それ』をやったから、
上手く行ったわけでもない。
 



 
コントロールしようと思って(それを)やったとしても、
思った通りになんてならない。むしろ滑るw
(〝特に!〟数秘3は△)
 
力んで、一生懸命考えたら、考えたから上手くいく。なんて、
\ただそぅ思い込んでいるだけ/
 
 


 
私がそれを意図して、
やったとしても、やらなかったとしても、

意図通りになんてならないし、
 
意図なんてしていなくても、
相手は、勝手に喜んだり、傷ついたりする。
 

 
\そんなつもりはなくても/(私に)

 
 
喜ばせよぅと思っても、
喜ばすことなんてできない。

傷つけよぅと思っても
傷つけることなんてできない。

 
 
私の心が決められるのは私のことだけ。

 
要らんもん、一枚ずつ剥がして、🧅

ただただ、自分の心に従って、
自分の感覚に素直に応じ、
 
結果、起きている今この瞬間を、
私が私のためだけに楽しむ⭐︎

 
 
『信じる』

って言葉に、どこか違和感を感じていたけど、
  
 
数秘3にとって、
信じる🟰根拠のない自信
で、いいのかな。

信じる🟰結果や成果が出ると信じる
ではなかった。
 
 
 
成果や結果は、
特に数秘3にとって、先に求めるものではない。

ただただ、自分(の感覚)だけを見る⭐︎
 
 
そぅしたら、
思ってもいなかった成果や結果に辿り着く💫
 
 







 



=====================


💎1day数秘講座
























Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



選択肢って、増えていくもの‼︎

正解は、いつも自分の中にある♪



生まれてから、育った環境で

其々の前提が出来上がっていくけど、

そんなの、いらなくなったら手放したらいい💫



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪