あなたの世界を数秘で切り取る✂︎
数秘アート⭐︎直子です


-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-

はじめましての方はこちらからぜひ(*´꒳`*)♡
      
       プロフィール

-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-













自分てどんな人?
 

 
の言語化って、なかなか言葉にするの難しかったりする⭐︎
 
 
そんな時に『数秘』という共通言語を使って、
数字的な資質からみた言葉をあてがうことで、
 
 
他者との、
言語の意味やズレがあっても、
 
共有し合える⭐︎
 
 
 
 
子どもたちの、
この言動や、反応って、
何でなの?とか。
 
 
 
 

例えば、
 
本当は自分も褒めて欲しいのに、
言えなかったり、アピール苦手で、拗ねてたり。
 
 
本当は、どぅして欲しかったのか?
言動や行動の他に、数字の性質にも表れていたりする。
 
 
 
 
でもね、

それに対して、母や父だって
『自分の性質』があるから、

それが邪魔して、
気付いてあげられなかったり、

むしろそんな余裕ない時もある。
 
 

でも、、

子どもたちのこと愛してるし、大切だって感じて欲しい♡
 
 
そんなちょっとしてすれ違いも、
数秘という言語シャワーを浴びながら、
 
 
自分や家族のちょっとしたサインや欲を、
一緒に見つけて、


母も父も子も、
子育てや家族というユニットを
一緒に楽しめたらなって思います♪
 




 
🚢親子数秘サロン
2024.5.17 season 2 スタート🚢✨


学びから入る方が入る人もいるけど、
まずは言葉や世界を浴びるって、感覚的にみえてくる⭐︎
 
やっぱね浴び続けるのがいいのょ💞




 



=====================


💎1day数秘講座


①5/15 開催(3名)

②5/25 開催(3名)






 





🚢親子数秘サロン〜season 2⚓️

       5/15スタート♪【あと8日】

 

数秘を真ん中に、

子育てのこと、関係性のこと、自分のこと、

共有したり、話す(放てる)場💞を作りたい♪


学びから入るのではなくて、

日常から入る

『数秘』と『関係性』

  

◇期間◆2024.5.17〜7/31
◆価格◇¥5,500
◇Facebookグループにて運営します◆


















 

             ありがとうございます♡













Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】