あなたの世界を数秘で切り取る✂︎
数秘アート⭐︎直子です


-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-

はじめましての方はこちらからぜひ(*´꒳`*)♡
      
       プロフィール

-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-









Lp5 D1 S7  P3 M6🌹
 
 
心を揺さぶってくる音色が大好きだった❤️
 
 
 
 
 
この数字の配列を、
今、改めて視て、
 
私が好きになるはずだなぁと。
   
 
 
S7が同じ数字だからこそ
 
深い部分で共鳴して、
 
 
真っ直ぐに(D1)、
揺さぶってくる(Lp5)
 
それも、楽しそぅに(P3)
  
私も、旧暦は数秘5だから。
 
 
 
フジコ・ヘミングさんにとって
ピアノは自分自身であり人生(生きざま)であり、
(人にも自分にも向けた)愛なんだなぁ❤️
 
 
と、わたしは勝手にとっている。
 
 
 
一度だけ、その音色を聴きに行った時、
楽しみすぎたのか、、、

向かう途中にチケットを忘れて、
泣そぅになったな、、私。
 
ひめっちに〝大丈夫!〟って、
言ってもらったっけw
(相変わらずそそっかしぃ私なのである💧)
 
 
 
今でも鮮明に憶えている✨
 
 
 
数字って、
特にSって、共鳴して

私のLpは、彼女のその〝魅せ方〟(P)に
魅了されたんだなと🌹
 
  
 
もぅ二度と生では聴けない。
 
今、この瞬間を大切に生きよぅ✨
と改めて🌹
 
 
 
会いたい人に会い、
やりたいことをやり、
 
どぅ生きたいのか?
 
決めていく💫
 
 
 
 



#フジコヘミング
#数秘アート
#数秘5


 


 




あなたの世界を5行で切り取る✂︎

数秘アートメッセージ🎁

公式LINEからご登録プレゼント中です♡


ご登録はこちらから😊♪









⭐︎⭐︎⭐︎





🚢親子数秘サロン〜season2 

     2024.5.17スタート

    (〜7.31迄)



↓season 1(終了しました)














 


Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪