あなたの世界を数秘で切り取る✂︎
数秘アート⭐︎直子です


-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-

はじめましての方はこちらからぜひ(*´꒳`*)♡
      
       プロフィール

-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-









→→これは今から思ぅと
数秘3と数秘7の私
 
 
Lp(ライフパスナンバー→あなたの本質)と
S(ソウルナンバー→魂が求めてること)だけに
 
本来の私すぎて…出すのが怖かったんだね⭐︎
 
 
 
 
 
 
前の職場では、P1 D8でいるから、
全くそんな(気になる)こともなく、

P→パーソナルナンバー
(周りから見られている自分)
 
D→ディスティニーナンバー
(使命、やることになること)
 
 
 

『仕事』だから、
コミュニケーション取ることも、
〝言い切る〟ことも、そんなに怖くなかった。
 
 
 
それだけ準備もしてるし、データも取ってるしね。
(今が取ってないわけではないwむしろ今の方が体感として取ってるww)
 
 
 
 
 
自分の感覚を否定されるのが怖かった。
今となっては。

 
感覚を否定される
 
それが一番私に取って怖いことだったから。

 
 

自分の〝感覚〟を、否定されたら、
何を信じたらいいのか?

→→人の意見、人の顔色、反応を気にするしかなかった。

だって『自分』は常に間違ってるから。
(って思い込んでるから)
 
 
 
だから、私にとって、
数秘というツールは、

私の体感を肯定してくれる、
またとないツールになった✨✨
 

だって、数秘がそぅ言ってる
  
 
 ==================
 
人の反応・顔色・意見 < 数秘の私の資質
 
 ==================
 
 
  
そぅやって、
 
もぅ数秘に出会ってから2年半経つけど、
 
 
時が経つほどに、

これでいいんだ〟が、太くなっていく💫
 
 
 
 
 
⭐︎自分の感覚に自信が持てない人
⭐︎自分の感覚をもっと強固にしたい人
⭐︎コミュニケーションをもっと自分を出して楽しみたい人

1day講座やるからきて✨✨💫
 
 
 
#数秘アート
#1day数秘講座


 


 




あなたの世界を5行で切り取る✂︎

数秘アートメッセージ🎁

公式LINEからご登録プレゼント中です♡


ご登録はこちらから😊♪









⭐︎⭐︎⭐︎





🚢親子数秘サロン〜season2 

     2024.5.17スタート

    (〜7.31迄)



↓season 1(終了しました)














 


Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪