あなたの世界を数秘で切り取る✂︎
数秘アート⭐︎直子です


-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-

はじめましての方はこちらからぜひ(*´꒳`*)♡
      
       プロフィール

-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-








 
 
昨日、ひと段落して
しばし陽だまり☀️で、ごろっとしてたら
 
目の前をトカゲ🦎ちゃんが💞
 

あ♡トカゲ🦎好き〜💞
って思ってたら、
 
何度も目の前を行き来しとる🦎🦎🦎
(同一トカゲちゃん?なのか…🙄)
 
 
 
なーんか、まったく力んでいない望み?って
あっという間に叶う💫
 
(心理的)抵抗もないし⭐︎

 
 
 
私のエネルギーは、
どこまでも真っ直ぐらしく😆
 
 
『真っ直ぐ』って言葉は、もぅ諦め案件レベルでw😂
何度も何度も言われる⭐︎
 
 
 
 
だからこそ、
 
\信じて進む✨/
 
って、頭ぶつけそぅで怖いし、
  
 
頭ぶつけると、
(大切な)人たちがいなくなるといぅ、
謎な思い込みもある気がしてw
(これがきっと過去からのブロック)
 
 
 
ちょうど昨日、
ふと、涙が溢れる瞬間があって。
ただ珈琲飲んでただけなのに☕️

謎に感情が溢れて。

なんでかな〜?🙄
って、考えてたら、
 
今、大好きな人たちに囲まれてるから💞
だった。
 
 
あぁ、ずっと私は、これを求めていたんだなぁ✨✨
って、思った⭐︎
 
 
 
諦めてたからね。
人と繋がることを。
 
(数秘3なんだけど、数秘7や1も同時に持ってて、さらにそこが強いから、自分の好きな方向に突っ走るから→周りから引かれる=そんな変な自分だからひとりでもしょうがないか…と諦めてた)
 
 
無意識に自由で、
いつも直球(真っ直ぐ)で、
考えないで話すからこそ。
 
で、そんな自分はダメだと思ってた。
 
 
だから、
周りから『その部分』
を攻撃されたり、非難されたり、ある意味嫉妬されてコソコソ言われたり、、(な、過去)
 
 
 
そんな過去からの脱却なのかな🙄
 
 
 
この自分でいていい✨✨

やっぱり、数秘学んで
数秘に出会えてよかった💞
 
 
 
#数秘アート
#直子の数遊白書
#オーダーメイド数秘講座
#私らしく学ぶ
『選ばれる』のではなく『選んでいく✨』






咲夜は寝ながら月🌕が見えた✨♏️


 

 


 



 


 


 


 


 




あなたの世界を5行で切り取る✂︎

数秘アートメッセージ🎁

公式LINEからご登録プレゼント中です♡


ご登録はこちらから😊♪













⭐︎⭐︎⭐︎





🚢親子数秘サロン✨

今期の募集は締め切りました♪

ありがとぅございます♡


時期(season2 5月開催予定)

を、お待ちくださいませ😊















 


Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪