あなたの世界を数秘で切り取る✂︎
数秘アート⭐︎直子です


-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-

はじめましての方はこちらからぜひ(*´꒳`*)♡
      
       プロフィール

-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-








\\選ばれる側になるのか?//


\\選ぶ側になるのか?//

 

 


あなたはどっち?







友だち、パートナー、お客さん、


あなたは、

あなたの『それ』を、



選んでいく方ですか?

選ばれるのを待っている方ですか?

 

 




例えばパートナー。

例えば友だち。


声をかけてもらえるのを待ってて、

仲良くなったら、

 

 

今度は、


嫌われないように気をつけたり、

遠慮したり、

言いたいことを飲み込んだり、

相手の好みに合わせようと頑張ったり。


 

 


それが『幸せ』だったらいいんです✨




でも、取り繕いながら、

ボロを出さないように頑張って、


誰かに嫌われないようにするのって、



その誰かと一緒にいる間中ずっと、


取り繕い

気をつける


そんな自分でいなければならなくなる。



幸せならいいんですよ?

(あなたが楽しければ) 

 

 


 

でも、、


実際私は、昨年1年間、


嫌われないように、

怒られないように、


頑張ったことがあったけど、、


結局思った未来は創造できなかった。




だから、今度は、


私は、『選ばれる側』じゃなくて、


『選ぶ側』で、生きていこうと思う。




大好きな人でも、

私が、大好きでいるのだから、


私のままでいて、

私のままで大好きでいる。


それで、その私と合わなかったら、

それでいい。

 


嫌われない努力より、

自分のままで人を好きでいる努力の方が


絶対私の人生は楽しい♪



私の人生の主役は私の好きな人ではなくて


『私』だからね♡






 

今、こぅだからとか、

 

誰がどぅとか、

誰に、どぅ思われるかとか、

誰かが、そぅ言ってたからとか、

 

 

 

そぅいうの、ぜんぶおいといて

 

 

じゃぁ『私』は?


\どんな自分で在りたいのか?/

 

いや、

 

\どの自分でいたいのか?/

 

 

 

ここを決める。

 

 

 

決めたからこそ、新しい出来事も起こってくる。


出来事が起こった時に動く、自分の感情もぜんぶ許していく。

 

 

方向性を決めたからこそ

 

誰かとぶつかったり、意見が合わないこともある。

 

それさえ許容していく。

 

 

だからこそ、


より、自分らしく在れるんじゃないかな⭐︎

 

 







いつも靴を裸足で履く私w


 

 


 



 


 


 


 


 




あなたの世界を5行で切り取る✂︎

数秘アートメッセージ🎁

公式LINEからご登録プレゼント中です♡


ご登録はこちらから😊♪













⭐︎⭐︎⭐︎





🚢親子数秘サロン✨

今期の募集は締め切りました♪

ありがとぅございます♡


時期(season2 5月開催予定)

を、お待ちくださいませ😊















 


Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪