あなたの世界を数秘で切り取る✂︎
数秘アート⭐︎直子です


-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-

はじめましての方はこちらからぜひ(*´꒳`*)♡
      
       プロフィール

-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-







 

 

数字が大きいほど、視野は広くなる👀

(これ数字によって意識を向けられる広さの違い)

 

そこに資質も追加されるんだけど⭐︎

 

 

私はね、数秘3だから、

自分が楽しぃ♪って思ったことや(自分目線)

ソウルナンバー7だから、

心が動いた気付き💫(私の感覚)を、


瞬間的にアウトプットしたくなる時がある。

 

 

 

これがね、

数字が大きくなってきたり、

奇数→偶数だったりすると、


この出し方がまた違ってくる⭐︎

 

 

 

同時に周りの人にとって、伝わりやすいアウトプトに無意識的に変換するとか(数秘5とか8とか)

 

これ出した時の特定の人の反応を、同時に考えてしまうとか、、(偶数に多い)

 

 

怒られるかなとか、、(1とか3とかw)

 

 

そんな感情や思考、反応に対する

自分のアウトプットの出し方にも、

その人の持つ性質は無意識的に出てしまう。


でも、

これこそが違いであり、性質であり、

あなたの良さなんだょね💞

 

 







 












あなたの世界を5行で切り取る✂︎

数秘アートメッセージ🎁

公式LINEからご登録プレゼント中です♡


ご登録はこちらから😊♪













⭐︎⭐︎⭐︎





🚢親子数秘サロン✨

今期の募集は締め切りました♪

ありがとぅございます♡


時期(season2 5月開催予定)

を、お待ちくださいませ😊















 


Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪