あなたの世界を数秘で切り取る✂︎
数秘アート⭐︎直子です


-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-

はじめましての方はこちらからぜひ(*´꒳`*)♡
      
       プロフィール

-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-






 

 

浴びてる言葉って、ほんとーに大切で。

 

 

同じ意味合いの言葉でも、


『頑固』なのか、

『自分の感覚を大切にしている』なのか、


で、


受け取る感覚が全く違う。

 

 

 

それが私✨

 

って、自分を(自分が)肯定的に捉えるために、


どれだけ自分にとって優しい言葉の中に身を置くかで、


全く違ってくる。

 

 

 

 

私は、本当に語彙力がない。


だから、持ち合わせている言葉も少ない。


でも、その中の言葉が全て優しいものだったら

それでいいのかなって。

 

 

どんなに否定されても、どんなに受け入れてもらえなくても、

 

私だけは私を許す。

私だけは私の感覚を正解にする。


これだけで、

本当に自分のことがもっともっと好きになるのだと思う🩷

 

 

(みんなと同じように)

そう、思えない自分が悪いんじゃない

 

(みんなと同じような)

その、意識になれない自分だから稼げないんじゃない。

 

 

私は私にしかなれない。

 

 

だから、

自分だけは自分の感覚を信じてあげる✨✨

 

 

 

自分に厳しい言葉ばっかりかけていると、

いつの間にか、

自分をどんどん傷つけてることになる。

 

 

そぅ思っちゃってる自分だからよかった♡

そこに違和感を感じた自分だからよかった♡

 

 

誰かと同じになれない自分に×をつけるより、

 

まず、

自分を一番に愛でょ🩷


 



否定され続けると(自分からもね)

どんどんがんじがらめになるから。

自分の感覚を研ぎ澄まそ✨✨







======================


昨日のグルコン中、


話してる最中に、突然グラスに穴が開く

→→ワイン溢れてずぶ濡れ🤣

 

 

こんなことってある?!?!?!?

🤣🤣🤣

 

 

次元上昇中です⤴︎⤴︎⤴︎





 







あなたの世界を5行で切り取る✂︎

数秘アートメッセージ🎁

公式LINEからご登録プレゼント中です♡


ご登録はこちらから😊♪













⭐︎⭐︎⭐︎





🚢親子数秘サロン✨

今期の募集は締め切りました♪

ありがとぅございます♡


時期(season2 5月開催予定)

を、お待ちくださいませ😊















 


Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪