あなたの世界を数秘で切り取る✂︎
数秘アート⭐︎直子です


 



 



 
-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-

はじめましての方はこちらからぜひ(*´꒳`*)♡
      
       プロフィール

-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-






私たちは人に生かされているのょ。 


 

 

駅まで送る車内。

恩師の言葉に深く頷く。

 

 

 

 

先日、お会いできなかった恩師に

ひめっち(娘)と会いに行ってきた✨✨

 

 

 

 

もぅ私、85歳になっちゃったのよ〜!

自分でも信じられなくって!!


先生は云ふ♡

 

 

 

ひとまわり以上離れたご主人が先立たれて、

おひとりで生活されてて、

週に1.2回、電車とバスで園に来てくれてる🏠🌳

 

 

そのほかの日は、

週に1回、絵の教室に行って

週に1回、ヨガに行って

週に1回、編み物教室に行って

月に1回、折り紙教室に行って


それでも家でひとり、テレビをつけて、

ぼーっとしてしまう日がある。と、

 

 

それが、とっても不安になる時があると。

 

 

旦那さんがいらっしゃった時は、

けんけんがくがく、お世話してたけど、


いなくなった途端、

面倒だと思っていた時間が、とても尊いものだったと気がついた。


そんな話をされていた。

 

 

 

いつもいつも、

私たちのことを気にかけてくださっていた先生。

 

姫花ちゃんとお母さんに会えて嬉しぃ♡

 

 

姫花ちゃん!好きな人はいないの?

(小さな声で聞いていた♡笑)

 

姫花ちゃんの結婚式に出ることを楽しみにしていると、


また新たな生きる目的が増えて嬉しぃ🥰と

言ってくださり、

(ひめっち頑張らなきゃなw♪笑)

 

 

 

現役園長の頃から、

海外に旅行に行く度、ひめっちにも孫のようにお土産を買ってきてくれて✨

 

有難い、不思議で幸せな関係の私たち✨✨

 

 

誰かの役に立っている自分、

誰かのふとした時に、自分が浮かんだと言ってくれること、


本当に幸せなことだなと🩷

 

 

先生とひめっちを駅で降ろした瞬間、

また涙が溢れた。

 

 

今この瞬間を、大切に生きていこ✨✨

  

 


 







 

 









あなたの世界を5行で切り取る✂︎

数秘アートメッセージ🎁

公式LINEからご登録プレゼント中です♡


ご登録はこちらから😊♪













⭐︎⭐︎⭐︎





🚢親子数秘サロン✨

〜4/12まで開催中

優しい世界が広がっていったらいいな♡

 

今期の募集は締め切りました♪

ありがとぅございます♡


時期をお待ちくださいませ😊















 


Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪