あなたの世界を数秘で切り取る✂︎
数秘アート⭐︎直子です


 



 



 
-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-

はじめましての方はこちらからぜひ(*´꒳`*)♡
      
       プロフィール

-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-









新月🌒

 

気持ち新たに、

私の伝えたいコンセプトを自分に聞き直す。

 

 

数秘に出会えたことで、

たくさんの面白い人たちに出会え、

 

 

元々ぶっ飛んでた、わが家なんて、

比べたらフツーじゃん!って思うほど、


この世界には面白い人がたくさんいる。

 

 

そんな人たちに出会えたのも、数秘のおかげ⭐︎

 

 

じゃぁ、私は何を伝えたい?

何を表現したい?

 

 

昨夜から、自分に聞き直す🌒

 

 

 

 

ずっとずっと、振り返り、

答え合わせしていく。

 

 

私は結婚して、人生がガラッと変わった。

 

 

そんな中で、

いつの間にか自分が後回しになってる、というか、


そうせざるを得なかったし、

 

大切なものができたからこそ、

その幸せを守るために、

 

そぅしてきた。

 

 

 

自由にひとりで生きてた時とはまるで違う世界だし、

走り方もわからないまま、

周りの表情や対応を見ながら、正解を探す。

 

 

 

そぅしているうちに、

自分という人間が、どんな人間だったのか?

 

薄らぎ、


自分の好きなこと、やりたいこと、楽しいと思うことが、

 

自分発信ではなく、

 

みんな(家族や大切な人)が楽しそうだから、

私も楽しぃに、なっている自分に気がつく。

 

 

 

そこに気がついてしまうと、

 

なんか、自分が後回しになっていることが、

つまらなくなったり、

なんで私ばっかり、みたいな気持ちも同時に湧いてくる。

 

 

自立して欲しい。

子どもたちや夫にそぅ願い始める。

 

でも、本当は、なりより私が自立したいのだ。

 

 

 

家族という世界に、どっぷり浸かり、

その中心的存在のお母さんと言う役割。

 

 

お母さんが笑っているだけで、

家族は平和だと思う。

 

 

でも、母も

自分のステージに立ちたいのだ。

 

 

大切な家族のために、

バックステージを整えつつ、


でも、自分のステージにも立つ。

 

 

そぅすると、一気に世界が広がる。

 

 

私の世界が広がった瞬間が

この数秘に出会った瞬間。

 

 

誰かのために学ぶのではなくて、

自分の欲。

 

 

 

どことなく、

人と上手く関われているように周りからは見えていても、心の中では葛藤している。

 

そんな自分さえ、数秘が代わりに説明してくれる。

 

 

嬉しかった。

 

 

人と自分との違いも、新しい世界も、新しい繋がりも、ぜんぶ見つけられたから。

 

 

そんな高揚感を、私は伝えたいのだ。

 

 

 

家族も大切♡

愛に溢れる場所(私)

でありたい。

 

 

でも、私のこの楽しい世界も、大切にしたいのだ。

 

 

 

家族それぞれが、自分の世界を大切にして、

その違いの中で、家族や自分がより拡大していく。

 

 

家族の中で完結させず、

さらにさらに、(子どもたちも夫も私も)

世界を広げていきたい✨✨

 

 

そぅしたら、

もっともっと、家庭という場が面白くなーる✨✨✨

 

 

一気に書きすぎた w😆

 

 

私は、それを伝えたい🫶

 

 







 

 







 

 


 


 




あなたの世界を5行で切り取る✂︎

数秘アートメッセージ🎁

公式LINEからご登録プレゼント中です♡


ご登録はこちらから😊♪













⭐︎⭐︎⭐︎





🚢親子数秘サロン✨

〜4/12まで開催中

優しい世界が広がっていったらいいな♡

 

今期の募集は締め切りました♪

ありがとぅございます♡


時期をお待ちくださいませ😊















 


Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪