あなたの世界を数秘で切り取る✂︎
数秘アート⭐︎直子です


 



 



 
-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-

はじめましての方はこちらからぜひ(*´꒳`*)♡
      
       プロフィール

-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-











 

自分の人生が一本のレールなのだとしたら、

 

その上を走りながら、

目の前に見えるもの、聞こえてくる音(声)、

落ちている石、

ちょっと休息するために寄る駅、

頼まれごとで、真っ直ぐなはずが遠回り、


いろんな場面が想像できる。

 

 

 

どんな走り方をするのかは、

その線路を走るあなた次第🚃

 

 

 

その、姿、走り方をみて、

寄ってくるもの、邪魔をしてくるものもある。

 

たまたま(偶然)出会うものもある。

 

 

 

 

 

自分という、この3次元での入れ物は、


あなたにしか動かせない。

 

 

その見た目、お手入れ、燃料、走り方は、

無意識だったとしても、あなたが操作している。


 

周りの環境に合わせて動かしているかもしれないし、

そんなの関係なしに動かすこともできる。

 

 

すべて、あなた次第。

 

 

 

だからこそ、

そのあなたの入っている入れ物をみて、


声をかけてくる人、

そばに近寄ってくる人、

何かを頼んでくる人、

 

が、いるわけです⭐︎

 

 

 

たまたまだったとしても、

あなたの列車に乗せきれないものは乗せられないから、それは断はこともできる。


乗せてみて、動かなそうだったら、やっぱり降ろせばいい。

 

 

 

でも、その入れ物に寄ってくるもの、人は、

あなたが意図していなくても、

 

 

その入れ物を見て、信頼を置いたものしか寄ってこない。


誰だって、好みもあるし、危険は回避したいから。

好みじゃない、危険なものには寄ってこない。

 

 

 

だからこそ、

寄ってきたものは、あなたが無意識に信頼を置かれている部分であり、

 

あなたの価値なのである。

 

 

 

使命って、自分でこれだ!って

なかなか気がつきにくいけど、


あなたという入れ物に〝信頼〟を置かれたものだけが、

きっとあなたの目の前に現れる。

 

 

だからこそ、目の前に現れたもの、かけられた声、やることになることは、

 

あなたに置かれている信頼であり、あなたの価値。

 

 

 

それを、どぅ受け取るか?

 

それはあなた次第。

 

 

 

 

昨日、親子数秘サロンで話してたんだけど、

会長の信頼を寄せられている人(声がかかる人)に、会計の話はこないw

 

そんなもん😆♪

 

 

どんどん私だから✨✨って💖

受け取ろう♪






 

 







 

 


 


 




あなたの世界を5行で切り取る✂︎

数秘アートメッセージ🎁

公式LINEからご登録プレゼント中です♡


ご登録はこちらから😊♪













⭐︎⭐︎⭐︎





🚢親子数秘サロン✨

〜4/12まで開催中

優しい世界が広がっていったらいいな♡

 

今期の募集は締め切りました♪

ありがとぅございます♡


時期をお待ちくださいませ😊















 


Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪