はじめましての方はこちらからぜひ♡














 

 

 

#親子数秘サロン にて、

お試しグルコン開催しました✨✨

 

 

\\自分の内側と繋がる//

 

本来の自分の資質だけでは、ピンとこなかった時。

行き詰まった時に、内側の声を聞く。

 

 

 

まだまだ、


データ集め→実際にセッション→今回グルコン(今ココ)

 

フィーバック頂きつつ⭐︎


めちゃめちゃしっくりくる人、変わらない人、

いるけど、

 

 

 

意識する場所(自分を)視点を変えてみる👀

 

そんなセッションです⭐︎

 

 

 

なんやかんや、

いつもの数秘グルコンになって、

みんなでわいわい♡

自分や家族の感覚の違いをインストールしてもらいました✨✨

 

 



いやぁ、

今日も共通点のある方同士必然的に集まって💫



それぞれの価値観大炸裂の中😆

(お互いの感覚に)共感し合う中、繋がり合ってもらう会になって♡

 


満足🥰✨

 

 

 

この場を通して、みんなが繋がってくれるのが

嬉しぃ💖


そんな数秘11(M11)大発動中の私でした⭐︎

 

 








◇魂の統合数秘セッション☯️


4/11  公式LINEからモニター募集します。