はじめましての方はこちらからぜひ♡














あらためて♡プロフィール書いてみました😊♪

 


こんにちは♡

ご訪問ありがとうございます。


近藤 直子と申します♪


◆私のプロフィール◇

  

1976.6.1 生まれ。

出身地 埼玉県

 

数秘 Lp3 D8 S7 P1 M11 LL3 

 (現性 Lp3 D7 S7 P9 M1 LL3.7.8.9)

 

・両親は公務員。

・生まれて2ヶ月から、日中は祖母の家で過ごす。

・高校卒業後から、食と身体の道に進む。

 

・20〜23歳までエステサロン(たかの友梨B.C)勤務。

・23歳で、結婚。出産。退職。

・23〜30歳まで義父母と旦那さんの実家で同居。

 

・30〜43歳(2019年まで)私立保育園栄養士。

 オーガニック、地産地消、アレルギー児も一緒に同じ給食を食べ、食の楽しさを大切にすることに着目して、統一給食を改革。

・途中、障害児学童保育栄養士兼任。

 

 →酷い手荒れで退職。

 

・保育園退職後、『もふもふママの会』子育てサロンを 中医師と保育士の仲間と開催。


・ホメオパシーホームケア、リンパケア、さとう式リンパケア、美腸ケア(日本美腸協会)、ナチュラルクリーニングを学ぶ。

 

 

・2021.11月 数秘術に出会う

・同時に潜在意識についても学ぶ


・2021.1月〜2023.8月

 師匠の数秘講座 1〜3期スタッフ&講師兼任

 

・2022.7月より数秘セッション開始

・2022.8〜10月 数秘公開セッション(32名)

 《YouTube参照

 https://youtube.com/@user-mg9zb1zn4d?si=fwSpyyQ9aZRmIKP_》


・2023年より数秘講座開催(グループ講座)

・2024年より親子数秘サロン(オンラインサロン)主催

 

 

◇ご提供中のメニュー

 

・数秘アートセッション(個別数秘セッション)

・親子数秘セッション

・個別数秘講座(1day&継続講座)


 

《家族》

 

【数秘 1】同い年の夫

【数秘3】私

【数秘5】先天性心疾患の娘(ひめっち)23歳

     (単心房・単心室・無脾症)

      フォンタン型手術後です⭐︎


【数秘11】アトピー性皮膚炎だった息子 18歳(ホメオパシーにて中学生以降症状なし)

 

 

📘娘(ひめっち)の本(2022.3出版)

キミがいるから私は HEART HANDI LIVE 

https://amzn.asia/d/8PFz3Ck

 

 


人と、どぅ関わっていいのか? 


保育園の頃からずっと、

コミュニケーションが苦手だと思っていた私が、

 

ずっと感じてきた、

 

 

『なぜ、人と上手く関われなかったのか?』

に気付き、

 

『人と自分との違い』が、自分の中で言語化することができたからこそ、

 

 

\\本当はどうしたかったのか?//


がわかる。

 

 

ひっくり返すのが人生✨

 

正にそうで、


(自分の本質の)反対側を、逆を、知るからこそ、

自分の本質(どう生きたいのか?)がわかる。

 

 

それを、数秘という言語&ツールが

私にとっては最高だった✨

 

  


『知る』だけじゃなくて、

『じゃぁ、これからどうするか?』


が、見えてくる。


 

めっちゃ最高じゃない?

 

 

いまだに占いって思ってないけど w

ただの『占い』🔮じゃない✨✨

 

 

自分を生きるヒントが見つかるょ。


どぅぞ、よろしくお願いします♪

 

 



 







Q.数秘術って?

 

A、生年月日を足して、出てくる数字から、

 

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



 

💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】

 

お名前は、ローマ字化→数字化して計算していきます。

 

 

生まれもった資質と、育った環境で

其々の前提が出来上がっていくけれど、

 

 

ほとんどの人が

自分の本質の『逆』を経験する。

 

 

それは、逆を知るからこそ、

自分の中にある、

『本当はこう生きたい!』という本質に気がつけるから。



生まれた瞬間から、順風満帆で、

お金も沢山あって、全てが自由であったら、

『自由』の素晴らしさに気がつけない。



だからこそ、『自由』がテーマな人は

確実に『不自由』を経験することになっている。

 

 

なんか生きにくい。

なんか上手く行かない。

周りと上手く関われない。

自分のことがわならない。

 


あなたの資質を弾き出して、

ひとつひとつ、自分の資質や、快不快をみて、


要るもの、

もぅ要らないもの。

やらなくていいこと。

やったらいいこと。


これまでの答え合わせと、これからの道筋を、

一緒に確認ながら、

セッションしていきます♪