はじめましての方はこちらからぜひ♡







 



動けるための小さなきっかけが欲しかった。

人と関われるための小さなきっかけが欲しかった。

 

 

 

今となっては、

 

人が好きだったんだな🩷

って、答え合わせできてるけど、

 

 

 

人と、

 

どぅ関わっていいのか? 

 

 

特に、群れてキャッキャしてたり、コソコソしたりする女子とか… w

 

超苦手だったし、

(なんか無意識的に怖かったし、なんで群れてるのか?わからなかったw→数秘7)

 

 

 

仲良くしてた友だちにさえも、

あまり心を開いて来なかった学生時代。

 

知らない他人の方が、寧ろ心を開きやすい

(数秘7)

 

 

 

私は、反射的に動く人(→数秘3)


でも、人の強い感情や、

感情的な(長い)お喋りは苦手。

(話を合わせられない)→数秘7

 

 

でも、

本質はすぐ(自分の)感情に翻弄されてしまう

(→数秘3)

 

 

 

 

記憶に残ってるのは保育園の時。


よく、意地悪? wな男の子に

やってないことを『お前がやった』と責められたり、


私が喋ると、『うるさい』と口にガムテープを貼られたり、(→数秘1→いちいち目立つw)

 

→今なら言い返せる強さは持ち合わせてるけどw笑

 

 

 

そんなこともあった🙄

(これ、いまだに思い出すから、まだ傷ついてるんだな🙄)

 

 

何に対して攻撃されてるのか?さえわからなかったから、

ただ、謝るしかなかった。

 

 

 

こんな場面から、想像するのは、

 

そんな小さな頃から、

人と上手く関われない。という潜在意識を作ってたんだな🙄


ってこと。

 

 

 

小学校に入っても、

中学生でも、

高校生でも、

その先でも、


仕事してても、


思ってることは、(周りの反応考えずに)言えるタイプ。

(数秘1)


でも、人と関わるのは、

『仕事』では得意だけど、

『プライベート』では、近すぎる距離感がどうも苦手。(数秘7)

 

 

 

 

数秘で鑑定して、

ひとつの数字では、言い表せない。

 

私の中には、たくさんの私が混在している。

 

 

もちろん、ここまでの環境によって、

たとえ、同じ数字を持っていても、

『違う』現在地(現実)を生きている人もたくさんいる。

 

 

 

でも、

 

この現実を経験してきたからこそ、

『数秘』に出会えて、


なぜ、その反対側を経験してきた自分だったのかがみえてくる。

 

 

コミュニケーションが苦手だった自分が、

(周りからはきっとそぅ見えてないけど)

 

 

ずっと感じてきた、


『なぜ、上手く関われなかったのか?』

がわかったり、

 

 

『人と自分との違い』が、自分の中で言語化できたからこそ、

 

 

\\本当はどうしたかったのか?//

 

がわかる。

 

 

 

 

ひっくり返すのが人生✨

 

 

正にそうで✨

 

 

反対側を、逆を、知るからこそ、

自分の本質(どう生きたいのか?)がわかる。

 

 

それを、数秘という言語&ツールが

私にとっては最高だった✨

 

   

 

 

3/22に、募集開始しますって言ってたのに、

なかなか身体が動かなかったこの3ヶ月。

 


そろそろ募集開始します♪

 

 

💠数秘を使って自分を学ぶ数秘講座

 

〜4/30スタート〜

 

 

◇コミュニケーション苦手な人、

◇セッションスキルを上げたい人

(これはね、他人に興味ない人でも、人と話すのが苦手な人でも→私w、数秘で相手が見えてくると、そのキッカケが見つけやすいから♪超お勧め✨✨)

◇自分のことをもっと知りたい人、

◇自分のルーツを知りたい人、

◇数秘でセッションしたい人、

◇マインドやビジネス教えてる人で、さらにクライアントさんの資質や傾向をスムーズに掴みたい人

◇語彙力を広げたい人

 

 

 

私さ、本当に偏った人間だから、

基礎知識も、教養も、語彙も、すんごい人並み以下だったんだけど、

 

 

数秘と出会って9ヶ月後には、

公開で、自分よりめっちゃ起業歴長い、

めっちゃ稼いでる方々を32人も連続で数秘セッションできた✨✨

 

 

そのくらい、『数秘』というツールは

人を分析する最強ツールだと思うし、

 

 

『知る』だけじゃなくて、

『じゃぁ、これからどうするか?』

 

が、見えてくる✨✨


 

めっちゃ最高じゃない?

 

 

いまだに占いって思ってないけど w

ただの『占い』🔮じゃない✨✨

 

 

自分を生きるヒントが見つかるょ。

 

 



 



 









Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



選択肢って、増えていくもの。

正解は、いつも自分の中にある♪



生まれてから、育った環境で

其々の前提が出来上がっていくけど、

そんなの、いらなくなったら手放したらいい💫



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪