はじめましての方はこちらからぜひ♡






 



私さぁ、


こんな身体で、こんな自分で、

生まれたいとか望んでなかったけど、、

 

 

生まれちゃったじゃん?!wwww

 

 

 

だからさ、

 

そもそも生まれたことが間違いなんだょねw

(注:母に対する攻撃ではないww笑)

 

 

 

そもそも、

ママだって何かの間違いだったかもしれないじゃん?(生まれたのがw)

 

昨日の50年の誤差と一緒だょw

 

 

 

 

昨日から、攻めてくるなぁ…😆笑

 


 

ひめっち(先天性心疾患を持ち、6度のオペを乗り越えてきた娘)は、今日も全開ですw

 



でも、だからこそ『どぅ生きたいか?』だょね⭐︎



どぅせ、すべて間違ってんのなら、何やる?笑

 









先日の食と数秘のお茶会🍃



 



 









Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



選択肢って、増えていくもの。

正解は、いつも自分の中にある♪



生まれてから、育った環境で

其々の前提が出来上がっていくけど、

そんなの、いらなくなったら手放したらいい💫



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪