はじめましての方はこちらからぜひ♡






 

 

自分の人生のエンディングロールの時に、


 

その、自分の人生を振り返れるのって、

 

『自分』だけで。

 

 



 

その時に、

 

 

大好きだった人たち、

嫌なことをしてきた人たち、

キーマンだった人たち、

横から行手を邪魔してきた人たち、

 

 

まぁ、いろんな登場人物が出てくると思うのですがww

 

 



 

どんな舞台でも、

みんな『役』があって。


 

でも、

最後はみんな笑顔でいい人♡

 


楽しかったねぇ〜✨✨

 

って、エンディングロールを迎える。

 

 

 

 

 

今は、しんどくても、


子どもたちが、壁にぶち当たってるなぁ…って時でも、

 

 

その人の人生の中で、

いろんな『役』を買って出てきている人たちがいる。

 

 

その中で、いろんな気づきがあって、

人生が変化していく。

 

 

いわゆる、『悪役』だった人は、

他の人の人生では『ヒーロー』だったかもしれない。

 

 

 

 

数秘で言う、自分の資質で言うとね、

 


自分の『本質』には、

 

必ず、

その人生で向き合わされることになっているから。

 

 

そういう意味では、

腹をくくって、自分と向き合って、

 

 

 オセロをひっくり返して、

 

『黒歴史』を『白歴史』に塗り替えていく。

  

 

そんな作業が度々起こる⭐︎

 

 

 

『ネガティブ』があるから、

 

自分の本音に気がつける。 

 

 

 

母になると、

子どもたちがしんどそうな時、

つい、先回りして、道を整えてあげたくなる時もある。

 

 

でも、それをすることで、

お母さん自身がしんどくなるなら、

 

自分の子どもの頃を振り返ってみて。

 

 

あぁ、なんだかんだ、

乗り越えられてきたなぁ✨✨

 

 

だから、子どもたちも絶対!大丈夫❣️

 

 

母は母で、

自分の人生を存分に楽しみましょ♪♫

 







 


昨日は、親子数秘サロン

お喋りグルコンdayでした♪


 

3ヶ月近く、流動的だけど、


ちょいちょい顔を合わせてると、

 

それぞれの資質もわかって♪

 

 

それこそ安心安全の土台の中で、

 

話し(放ち)ながら、

 


\\自分を正位置に戻す時間になる//

 

 

 

親子数秘サロンだけど、 

 

ビジネスサロンだし、

マインドサロンでもある💫

 

 

これ、4月以降、

新たなスタイルでオンサロにしょうかな♪

 

 

ほんとぅによき場なのです✨✨

 

 

 

楽しくお喋りながら、数秘のシャワーも浴びて

 

それぞれアドバイスし合いながら♡


楽しんでるうちに自分が整って、

それぞれの場所にまた還っていく⭐︎

 

 

学ぶんじゃなくて、


放って&浴びるサロン♪

 

 

もぅ、締め切っちゃったけど、

気になってる方は、メッセージしてね😊💖








 



 






Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



選択肢って、増えていくもの。

正解は、いつも自分の中にある♪



生まれてから、育った環境で

其々の前提が出来上がっていくけど、

そんなの、いらなくなったら手放したらいい💫



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪