はじめましての方はこちらからぜひ♡



















◇数秘4てね。

 

 

星座にストーリーがあるように、

数字にもストーリーがあってね。

 

 

私は、そのストーリーが好き。

 

 

自分の中の数秘4を見るとき、

(意識する時)

 

 

数秘の資質で考えると、

 

『安心』『安全』『安定』『堅実』

 

みたいな、真面目なワードが並ぶんだけど。

 

 

いきなりそこにはいかないこともまたある。

 

 

『安心』や『安定』を知るには『不安定』を知らないと、そこに気がつけない。

 

 

ここは、4に限らず、

全ての数字が、反対側を知ることになっている。

 

 

 

だからね、

4を使おうとする時は、

最初、自分でも無意識のうちに、

 

わざわざ『不安定』や『不安』を感じる行動をしてる。

見なくても良い、小さな不安を、わざわざ自分に課していたりする。

 

 

その不安だ!不安だ!を、

 

何回も何回もやって、

 

 

よぅやく、

 

自分の中の『安心』とは?が、

『言葉』にできるようになるから。

 

 

 

だから、4は『安心、安全』だから、

とか言うけど、

 

その安心は、自分にとって何なのか?

を、見つけるまでは、

 

めげずに不安&不安定をやり切ってくださいなw

 

 

って話がしたかっただけ😆


 

 

4はね、ストーリー的にいうと、

 

3の次の数字だから、

『楽しいものを形にする数字』

 

 

だからね、 

 

楽しーー!!!

 

を、めっちゃ感じれる

安心安全な自分の世界観を

大切にしてね🫶

 

 

#数秘4

楽しい!を形に♡














🚢親子数秘サロン✨

〜4/12まで開催中

優しい世界が広がっていったらいいな♡

 

本日 3/19で、カート締めます♪








⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎

 



◇自己分析数秘グルコン ◆

 

3/23 (土)10:30〜12:30

 限定3名 ¥8,800

⭐︎こちらはオンラインです(zoom開催)


🔹自己分析がなかなかできない

🔸自分のことがわからない

🔹なんかやりたいんだけど、一歩が踏めない

🔸何が得意か、何が出来るか、わからない

🔹なんか、しんどい

 

◇数秘って何?

◇数秘知ってるけど、使い方がわからない。

◇数秘全く知らないけど、ちょっと気になる。

 

 

そんな方も、この機会にぜひ🌱

 

  


あなたにとって、

あなたが自然に楽しんで出来ることを知り、

それを分かちあうことが、世界平和💫

そのためにもっと「自分」を知ろう♪


 









Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



でもさ、


どんな自分でもいいじゃん!

良い悪い、損得、ジャッジ、

マイナス、ネガティブに聞こえる言葉たち



それって本当にダメなこと?

世間の当たり前で、自分をジャッジして選択肢を減らしている場合じゃない!



選択肢って、増えていくもの‼︎

正解は、いつも自分の中にある♪



生まれてから、育った環境で

其々の前提が出来上がっていくけど、

そんなの、いらなくなったら手放したらいい💫



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪