はじめましての方はこちらからぜひ♡















家族、子どもたちが

 

\\元気で楽しそぅにしててくれること。//

 

 

これが私のいちばん大切にしてること✨✨

 

 

 

だからあとは、OK!

 

 

 

 

 

 

でもね、、


そのために、

私がやりたいこと、言いたいこと、

ムカついたこと、本当はやりたくないこと、

 

それを我慢するのは違う。

 

  

 

 

 

自分も家族も

いい意味で信じて放っておける(言い方w)

 

やりたいようにやらせてあげる。

 

 

 

ある意味、

 

自分で切り拓き、自分で選び、

その責任

(責任って思いけど、反対側、上手くいかなくても大丈夫!ってことを引き受ける⭐︎ってこと。)


も引き受ける。

 

 

 

 


でも、、

困った時は、全力で助ける。

 

その瞬間までは、信じて見守る。

 

 

 


困った時、

助けて欲しい時に、

 

助けて!って言える関係。

 

 


 

手は出さないけど、

その安心があるからまた飛び出していける🌪️✨

 

 

 

親子って

そんな関係でありたい🫶💖

 

 










🚢親子数秘サロン✨

〜4/12まで開催中

優しい世界が広がっていったらいいな♡

 

明日 3/19で、カート締めます♪








⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎

 



◇自己分析数秘グルコン ◆

 

3/23 (土)10:30〜12:30

 限定3名 ¥8,800

⭐︎こちらはオンラインです(zoom開催)


🔹自己分析がなかなかできない

🔸自分のことがわからない

🔹なんかやりたいんだけど、一歩が踏めない

🔸何が得意か、何が出来るか、わからない

🔹なんか、しんどい

 

◇数秘って何?

◇数秘知ってるけど、使い方がわからない。

◇数秘全く知らないけど、ちょっと気になる。

 

 

そんな方も、この機会にぜひ🌱

 

  


あなたにとって、

あなたが自然に楽しんで出来ることを知り、

それを分かちあうことが、世界平和💫

そのためにもっと「自分」を知ろう♪


 









Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



でもさ、


どんな自分でもいいじゃん!

良い悪い、損得、ジャッジ、

マイナス、ネガティブに聞こえる言葉たち



それって本当にダメなこと?

世間の当たり前で、自分をジャッジして選択肢を減らしている場合じゃない!



選択肢って、増えていくもの‼︎

正解は、いつも自分の中にある♪



生まれてから、育った環境で

其々の前提が出来上がっていくけど、

そんなの、いらなくなったら手放したらいい💫



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪